人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰郷

5月26日
帰郷_d0246546_12313331.jpg
旅行最終日の朝
東京は今年初の真夏日との予報が出ていた。

最後まで好天に恵まれ充実した旅行だったが
帰るのは さみしぃ~♪

帰郷_d0246546_12315815.jpg

今年も東京スカイバスで浅草・スカイツリー巡りコース(80分)で都内観光。
バスの天井が無く道路標識も近っ!走行中は心地よい風を受けるが
信号待ちなど停車すると…直射日光が堪えます^^;
これからの時期…帽子と水分はお忘れなく!

帰郷_d0246546_12343117.jpg

羽田で東京最後の食事はパ・パ・パンケーキ^^
てげウマでした(^^)

そして
羽田までkinuさんとご友人の方が お見送りに来てくださり
感謝の気持で胸が詰まりそうになり・・・
「ありがとう♪また今度・・・」と一言。

~~旅行から帰り1週間がたつが・・・
楽しく面白かった♪という気持ちと
それ以上に「一期一会」という言葉の重みを感じた。
自己中の自分だけど
「ありがとう」と人から言われる人間になりたいなぁ~(^^)

拙い旅行日記でしたが、最後までお付き合い頂き有難うございました。m(__)m





by masatomi19 | 2015-06-02 22:18
<< 出漁 未来都市~ >>