人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の時 Ⅱ

夢の時 Ⅱ_d0246546_20421776.jpg

ライン下りを終え、近くをプラ・プラ散策し

今度は、秩父鉄道に3時過ぎSLが来る・・・と云う事で 

長瀞駅のホームでパシャリ

夢の時 Ⅱ_d0246546_2043958.jpg

kinuhideさんの案内で、

近くの美味しい、カキ氷屋さん「阿佐美冷蔵」へ。。。

人気の店で、たかが「かき氷」ですが 長蛇の列 ^^;

この日は40分以上は並んでただろう~

だが、普段は会えない子供達やkinuhideさんご夫妻と

沢山の会話が出来て、、、とっても幸せな待ち時間だった(*^_^*)

夢の時 Ⅱ_d0246546_20434929.jpg

近頃は、自分の体重が気になる年頃で (^^ゞ

普段は甘いものは控えてましたが・・・黒蜜抹茶あずきを注文(¥800)

食べた途端、美味しさにビックリ!

食べ終わる頃には…「もう1回並ぼうかな~」と言ったぐらいです

美味しいさは 言葉で伝える事が出来ません m(__)m

関東では、かなり有名で知ってる人は多いのでしょうが、

是非、秩父に行かれた方は食べてみてください!

絶対 並んでも損はしない筈です。


※余りの美味しさに写真撮るを忘れ

気が付いたら、氷が殆ど残ってませんでした (爆)

夢の時 Ⅱ_d0246546_20442281.jpg

あっという間の 夢の様な時間でした。

kinuhideさんご夫妻には 

大変お世話になり 感謝の気持ちで胸が一杯になります。

一生残る思い出の日になりました。。。ありがとうございました。


皆様、長々とお付き合い有難うございましたm(__)m

☆下手な写真ブログですが、写真仲間や皆様に支えられて続けて来れました。

☆ 続けて来て良かったです。。。これからも宜しくお願いします。m(__)m
by masatomi19 | 2013-06-01 00:38
<< 初給料・・・ 夢の時 Ⅰ >>