人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳川夕景

耳川夕景_d0246546_19303874.jpg
日向市 耳川大橋 

対岸に並んだ光は シラスウナギ漁の明りです

また今年も大不漁で、うな丼が高騰しそうです。

写真始める前は よくここで釣り糸を垂たらし

夜釣りでチヌやスズキ、ウナギなど釣ってました。





釣りの師匠と ウナギ夜釣りに行き

棚は川底スレスレで、狙ってました・・・すると

師匠が・・・「お~お 来たぁ~!タモ網が要る~!」

傍に行って見ると・・・「大丈夫 振り上げる!タモは要らん!」・・・←(カッコいい!)

     ごっん!!

「この魚 跳ねん??」・・

「何が釣れたと~?」・・・???

「亀が釣れたぁ~!」

ヘッドライトを付けて見ると…ソフトボール位の ただの~石

が・は・は・は・・・・今思い出しても腹が痛くなります。

まだその石は保存されてると思うので。。。今度UPしますネ(爆)
by masatomi19 | 2013-02-15 20:21
<< 昔看板 桜満開 >>