人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy

happy_d0246546_17563911.jpg
熊本ー>島原フェリー


happy_d0246546_19382713.jpg

↓長崎島原市のいちご視察研修の朝(苺農家9名JA職員2名参加)




19日月曜日朝6:30朝食を終えた頃、電話が・・・
(誰かこんげ朝早よから~・・・農協のT君)
T君 「もしも~し、6:30過ぎたんですけど、まだですか?」
「ん???☀ぎ~~~~ゃつ!!今日やったかね、明日と思っちょた~!」(@_@;)
T君 「今から家まで行きますので急いで準備を・・・」

それから大慌て・・・7分位で来るだろう、急がんと・(汗(・汗(・汗・
取り敢えず着替えとカメラを詰め、母ちゃんに「今から1泊で研修に行ってくる・・・」^^;
母ちゃん・・「はあ?・ご飯を一杯炊いたのに~、また黄色くなるが~。。。」^^;
玄関を出た所で「携帯忘れちょるよ!パソコンの電源切らんね~!」^^;

車に乗り込むと皆から・・大爆笑され「ほんとうに~忘れちょった!!」^^;
暫くはみんなに頭が上がりません・・(涙涙
皆さん忙しい時期になりましたスケジュールの入念な確認を・・・(T_T)
しかし、一っだけ褒められた事が有ります!
  「さすがにカメラだけは忘れんね!」(*^_^*)
by masatomi19 | 2012-11-14 19:09
<< 採ったどー!2012 とらい >>