<   2015年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

卒業の日

d0246546_15535470.jpg

ほたぁ~る~の ひかぁ~り・・・♪

2015年も暮れようとしている。。。

今年も進歩しない写真ばかりでしたが、多くの方に応援してもらい

感謝感謝です。m(__)m


そして、4年半前始めた『一期一会も』も容量満タンで最後の投稿となり・・・

めでたく卒業することになりました。


 是も一重に 皆様の多くのcommentやイイネに励まされ

何とかやって来れました。
d0246546_15543334.jpg
また。毎日忙しい時も見に来てくれた皆さん

本当にありがとうございました。

来年1月7日からは『一期一会 ☆』

http://masatomi29.exblog.jp に引っ越しです。


写真では・・・クリーンヒットやホームランは中々打てんけど、

粘って四球。んにゃ!デットボールでも振り逃げでもイイので塁に出て繋げようと思います。

これまで同様 宜しくです♪(*^_^*)

2016年が明るい年になります様に!

皆様 良いお年をお迎え下さい=^_^=




年越し・・・
[PR]
by masatomi19 | 2015-12-31 17:54 | Comments(12)

ぼたもち

課題投稿

「旨いもん的な画!」


今日まで苺出荷に追わる中、

苺作業場の横で始まった餅つき

両親と帰省した息子で、餅つきと言っても「餅っこ」ハイテク!(笑)

先ずは白餅・・・鏡餅でトラクター等にもあげます。



d0246546_18212412.jpg
母が

家庭菜園で育てた小豆。

大粒で~うまうまです^^

d0246546_18213568.jpg
明日は蕎麦打ち!

「蕎麦打ちなら負けんじゃろ!」 息子が、ぽろっと言った!

返す言葉が無かった~(^^ゞ


[PR]
by masatomi19 | 2015-12-30 18:45 | Comments(6)

都井岬

d0246546_19093203.jpg
春には、

お母さんの近くから離れなかった~甘えん坊・・・

立派に成長していた。


d0246546_19454167.jpg


今年も飽きもせず3、4回行って来ました(笑)




[PR]
by masatomi19 | 2015-12-29 21:05 | Comments(2)

ブーゲンビリア


d0246546_22313948.jpg


道の駅フェニックス

今が見頃です。




[PR]
by masatomi19 | 2015-12-28 22:45 | Comments(0)

小さな手

d0246546_19122515.jpg

ママに 

あげるんだぁ~・・・♪



[PR]
by masatomi19 | 2015-12-27 21:07 | Comments(4)

かくれんぼ

d0246546_20032017.jpg
みやざき

秋から春になりました。

冬が・・・かくれんぼ♪



[PR]
by masatomi19 | 2015-12-26 20:09 | Comments(4)

駅通りイルミネーション

d0246546_19130069.jpg

我が町は

海と山に清流と自然豊富で住みよい街だが

夜になると 街灯も少なく心細い。

駅通りも明かりがパラパラで 電車通の学生さんも不安だろう~^^;

しかし、駅前公民館だけは 地区の皆さんの手作りイルミネーション。

歩道まで飾られ・・・綺麗でホットです♪




[PR]
by masatomi19 | 2015-12-25 19:29 | Comments(0)

サンタさん

d0246546_20441183.jpg
ファンの方より

素敵な手作りのクリスマスプレゼント♪

幾つになっても

嬉しくて~うれしくて (*^_^*)

ありがとう~♪

風邪が早く好くなりますようにemoticon-0159-music.gif









[PR]
by masatomi19 | 2015-12-24 21:02 | Comments(2)

応援ありがとうございました。



d0246546_18441408.jpg
mrt宮崎放送 照ラス!「まつりポスターコンテスト」

結果発表!

1位 西都市 (さいと古墳まつり)

2位 小林市 (まきばの桜まつり)

3位 都農町 (日向国一之宮都農神社 夏大祭)


県内26市町村が勢揃いし、1か月間のネット投票で3位に入る事が出来ました^^

今回は縦写真という規定で選考に悩み、都農らしい燃える祭りが影を潜めた写真ですが、

ネットを通し町外や県外からも沢山の皆様の応援を頂き、好結果につながりました☆

本当に、ありがとうございました。m(__)m


来年も企画あったら、リベンジしたいです。(^_^)v




[PR]
by masatomi19 | 2015-12-23 19:05 | Comments(8)

都農漁港

d0246546_19004299.jpg
金ふぐ(シロサバフグ)の水揚げが最盛期かな?

毎日

暖冬の影響で苺収穫に追われ、気が付けば今日は冬至。

11月1日に大崩山に登ってから無休^^;

Xmas苺出荷も一段落 何処か撮影に行きてぇな~

んにゃ!!明日は雨。。。がぐぅん~><;









[PR]
by masatomi19 | 2015-12-22 19:19 | Comments(0)