小さな手

d0246546_19122515.jpg

ママに 

あげるんだぁ~・・・♪



[PR]
by masatomi19 | 2015-12-27 21:07 | Comments(4)
Commented by katcat2121 at 2015-12-28 10:26
あぁ イイなぁ~ こーいうの! スキスキ! ウフッ!
Commented by masatomi19 at 2015-12-28 22:30
☆katcat2121さん、こんばんは^^
子供の手は愛情沢山受けて、ぷっくり可愛いっすよね♪
野の花を摘んでママに渡す、子供の発想と素直さに感動でした☆
ところで、K隊長からの課題「旨いもん的な画!」30日か大晦日に投稿しますので
長らくお待たせしてゴメンナンシです。m(__)m
コメントありがとさんです(^^)
Commented by oliverlocca at 2015-12-31 03:52
こういうの、一番幸せな気がします。
いいなぁ。素敵:)
Commented by masatomi19 at 2015-12-31 14:12
☆loccaさん、コメントありがとう^^
そうだと思います。特別な日でなくとも、ちょこっとしたプレゼントはグッと来るね!
言葉はなくとも「いつの間に!」と成長もママは感じられたと思います。
レンズ越しに感動が伝わって来たですよ☆
<< ブーゲンビリア かくれんぼ >>