かくれんぼ

d0246546_20032017.jpg
みやざき

秋から春になりました。

冬が・・・かくれんぼ♪



[PR]
by masatomi19 | 2015-12-26 20:09 | Comments(4)
Commented by power-smg at 2015-12-27 18:06
「冬がかくれんぼ」・・・。いやいや、お孫さんはそうでも、
苺さんはで~んと、店頭に並んでいましたよ。
今年もお店でフルネーム見つけました。
Commented by masatomi19 at 2015-12-27 19:06
☆power-smgさん、こんばんは^^
うちの孫じゃなくて友人のお子さんです。
Xmasだというのに新緑と、元気に駆け回る子供に春を感じました。
ありゃーうちの娘が店頭にいましたか~?嫁に行けるよう様に気を引き締めます!
コメントありがとうございました(^^)
Commented by power-smg at 2015-12-27 20:17
あ、そういえば、お孫さんはお嬢ちゃんでしたね。
お爺ちゃん、ムッとしていませんか?
Commented by masatomi19 at 2015-12-27 21:01
☆power-smgさん、こんばんは^^
大丈夫ですが・・・淡泊な返事でしたかね^^;
次のUP写真の事ばかり考えてました。。。(^^ゞ
鋭いアドバイスありがとです(^^)
<< 小さな手 駅通りイルミネーション >>