サンタさん

d0246546_20441183.jpg
ファンの方より

素敵な手作りのクリスマスプレゼント♪

幾つになっても

嬉しくて~うれしくて (*^_^*)

ありがとう~♪

風邪が早く好くなりますように060.gif









[PR]
by masatomi19 | 2015-12-24 21:02 | Comments(2)
Commented by teltel1009 at 2015-12-24 23:23
こんばんは♪
うわぁ、いいなぁ。素敵なクリプレですね。
手作りって嬉しいものですよね。
クリスマスに向けてのイチゴの収穫、お疲れ様でした!
Commented by masatomi19 at 2015-12-25 19:00
☆teltelさん、こんばんは^^
この年になり、クリプレ頂くとは思わず嬉しいですね^^
サンタさんは、シュガークラフトで甘い香りに癒されていますよ☆
苺の大消費、ありがとうございます^^寒くなるにつれ更に甘くなるので宜しくです。
コメントありがとです(^^)
<< 駅通りイルミネーション 応援ありがとうございました。 >>