あと少し

d0246546_20430742.jpg
10月10日撮影
標高1700m以上あるだろうか?大船山頂迄ここから20分。


ところで「一期一会」開設のきっかけは・・・
写真の師匠であるkenさんが、我がPCの前に上がり込み
「ほら~ブログが出来た!明日から投稿!」と無理逢い勝手に開設され(笑)
写真は撮れるが・・・はたしてブログが続けられるか、不安で頭を抱え込んだ事を思い出します^^;

それから毎日、慣れないブログライフで格闘の日々で、恥をかきかき4年が過ぎ、
940MB/1GBの容量となり、来年初めには満期を迎える。
三日坊主の自分だけど、よくココまで続けられたなぁ~♪と自画自賛です!(笑)
是も一重に、皆様の応援が有ったからこそです☆
ありがとうございました。m(__)m

kenさんにも義理が経つので、この辺で休養しょうか?とも考えましたが、
やっぱり寂しいので、第二弾『一期一会 ☆』を開設準備中です。
切り替え出来たら、皆様の所へ挨拶に伺います(^^)


年内は現在のまま営業します~♪(*^_^*)










[PR]
by masatomi19 | 2015-12-16 22:13 | Comments(4)
Commented at 2015-12-16 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masatomi19 at 2015-12-17 21:28
☆鍵コメさん、コメントありがとうです♪
kenさんの後押しが無かったら、ブログも書いてなかったと思うので
今では本当に良かったと感謝しています^^
kenさんは、優しい人情家で一緒に居ると楽しい人ですよ^^
だけど、写真に関しては人一倍勉強し努力する方なので厳しいです。
今度、お会いしたい美人がいると伝えときますね~(^^)
Commented at 2015-12-18 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masatomi19 at 2015-12-18 20:19
☆鍵コメさん、コメントありがとう^^
苺詰めの最中、スマホでこのコメント読んでたら・・・
前の誰かさんから…何ニマニマしちょると!!と業務指導が飛んできました(笑)
了解です!おお世辞抜きですよ(^^)
<< 出発進行! 漂流物 >>