箱入り娘

d0246546_19334721.jpg

明るく元気に育った おらが娘

みんなに 可愛がってもらえ~♪



[PR]
by masatomi19 | 2015-12-14 20:07 | Comments(10)
Commented by otameto88 at 2015-12-14 20:34 x
こんばんわ(^-^)
このパッケージ可愛いですねー!
女子や若い主婦はパッケージデザインで買っちゃったりするんですよー。
もちろん、苺が光ってなきゃ!ですけどね(^-^)
ご心配おかけしました。
治りました 汗
Commented by 2121katcat at 2015-12-14 20:50
おらが娘... か、可愛がりたい!! (*゚∀゚)=3=3
ちゅーか! 自分がいうと、なンだか 下品っすね?(汗)

あ、でも こんな可愛い箱入り娘を見たら 即効 お持ち帰りですね!
いいなぁ~♪ 見るからに おいしそう~♪
Commented by masatomi19 at 2015-12-14 21:02
☆otameto88さん、こんばんは^^
おう~元気そうなcomment!治って良かった~\(^o^)/
でも、まだ無理したらダメっすよ。
いま~可愛いパッケージにプチプチ敷き、形や色に気を使い疲れます^^;
それが写真に写る様で、自分が苺とると冴えない・・・とほほ!
そうです!苺は光って無きゃ!です☆
コメントありがとう~(^^)
Commented by masatomi19 at 2015-12-14 21:17
☆2121katcatさん、こんばんは^^
娘達、どこの家庭に嫁に行くか分からないけど、
最後の化粧を差して送り出した気持だす。
K◎ーさん家、だったら良いのになぁ~(*゚∀゚)=3=3
パッケージの印象は効果大ですね!
面倒だけど買う人の心配りが大切だな~☆と直接消費者の声が届き実感です。
ご意見、今後の参考にさせて貰います。ありがとうね~(^^)
Commented by power-smg at 2015-12-14 22:42
箱入り娘のパッケージ、見たことないです。
右上のはよく見かけますが。
嗚呼、イチゴの季節なんですね。
Commented by suzu-clair at 2015-12-15 01:27
本当にかわいい箱入り娘ちゃんたち♪
おいしそうですね~☆
いちご屋さんが愛情込めて、
明るく元気に育ったいい子たちですね。
どこにお嫁に行っても可愛がってもらえそうです。
きれいなパッケージ、素敵ですね☆
こんなに可愛く育ててもらってよかったね♪
幸せなお嫁入りを祈っています♪
Commented by masatomi19 at 2015-12-15 19:33
☆power-smgさん、こんばんは^^
毎度!当地の苺をご贔屓ありがとうございますm(__)m
苺のシーズン突入ですが、Xmasから年末にかけては端境期で高くなりそうです^^;
年明けからは暖冬予想なので潤沢に店頭に並びそうで、風邪予防にいかがですか~
このパッケージ、ケーキ屋さんが一手間省け、尚且つデコレーションの楽しみがありナイスアイデアですね。
コメントありがとうございました(^^)
Commented by masatomi19 at 2015-12-15 19:47
☆すずさん、こんばんは^^
箱入り娘とは大袈裟な様ですが・・・
苺はデリケートな果物、腫れ物に触るように優しく扱い、
味、色、棚持ちといろいろ神経使い、正に箱入り娘みたいですよ(笑)
このパッケジはーケーキ屋さんのナイスアイデアで、笑顔で苺を飾ってもらえる様に気遣いです。
いつも、すずさんの優しいコメントに癒されてますよ~ありがとうございます(^^)
Commented by oliverlocca at 2015-12-31 04:05
おめでとう、苺ちゃん、いちご屋さん、皆さん
誇らしげに、ケーキの上に並んだんだろうな。
誰か皆の楽しいひと時の一部になれるって、幸せですね♪
Commented by masatomi19 at 2015-12-31 13:55
☆loccaさん、こんにちは^^
今年のクリスマスは暖かで例年より早い出荷でしたが、
丁寧にパッケージに詰めたので。喜んで貰ったでしょう^^
そうですね~笑顔に出来る仕事て、やり甲斐が出ます。
コメントありがとう(^^)
<< 漂流物 ラストスパート >>