雨上がり

d0246546_19363064.jpg
昨日から夜中まで 季節外れの大雨

朝5時半、雨あがる


[PR]
by masatomi19 | 2015-12-11 19:54 | Comments(4)
Commented by otameto88 at 2015-12-11 20:27 x
こんばんわ。夜空に散りばめられていますね。
ちょっと降りたら海があり、こんなきれいな星空がみれるなんて、羨ましいです。
きっと朝日も初日の出も綺麗でしょうね。
Commented by masatomi19 at 2015-12-11 20:57
☆otameto88さん、こんばんは^^
空気が澄むと、ぽかぁん~と口開けて星を見てます(笑)
夏は家の前で数匹の蛍とカエル大合唱聞きながら天の川撮りです。
良いとこでしょう~静かでハウスの前の道も車を止めっぱなしで・・・^^
家の前から朝日は勿論見れ☆ブタ下のサーファーも見えますよ♪
コメントありがとね~(^^)
Commented by suzu-clair at 2015-12-11 22:36
大雨だったのですね。
雨があがってよかったですね。
星空が美しい・・・☆
雨の後、こんな星が見られたのですか!

今回の大雨や暴風、
被害をもたらしたところもあったようですが、
本当に季節はずれですよね。
冬らしい冬がちゃんと訪れてくれるといいなと願っています。
Commented by masatomi19 at 2015-12-12 19:29
☆すずさん、こんばんは^^
普段は大雨や台風など心配で眠れないけど、一昨日は爆睡で朝起きて水溜りにびっくりでした。
予想以上の雨量に被害が出る寸前で、油断の怖さ痛感でした^^;
年末に大雨の被害は、本当に胸が痛みますね。
今年は暖冬の予報なので、人間が適応するのが対策かなぁ~と思っています。
綺麗な星を見ると、つい撮りたくなる癖の様なもので、駄作ばかりですが(^^ゞ
お忙しいところ、温かいコメント有難うごさいました(^^)
<< ゴールデンタイム♪ 攻防 >>