三里河原

11月1日

d0246546_20515582.jpg
大崩山登山道から約1時間で到着

紅葉には少し早いようでした。

紅葉の盛りはシャッターが止まらんそうです。

d0246546_20521211.jpg

[PR]
by masatomi19 | 2015-11-04 21:01 | Comments(2)
Commented by suzu-clair at 2015-11-04 21:26
空気がとてもきれいな感じがします!
本当に、
紅葉の色づきが深まると、
かなりの見ごたえがあるのでしょうね。

↓の補修作業お疲れ様でした!
想像以上のスケールに、驚きと、昔の方の偉業に感動しました。
手作業で・・・。
とほうもない努力のおかげで、
百数十年経った現代でも水路が役立っているのですものね。
これから先も、
大切に受け継がれていってほしいです。
Commented by masatomi19 at 2015-11-05 20:42
☆すずさん、こんばんは^^
そうですね~空気も水も綺麗で、
その清流に洗われ石がまた綺麗びっくりでした!
ここは宮崎の延岡ですが、やっぱり暖かいのでしょう紅葉が遅く^^;今頃が見頃でしょう☆
水路補修が無事に終わりましたよ^^
慣れない仕事で正直疲れましたが、匠の補修技が学べ満足です。
大切なトンネル水路、みんなで守って行きたいと思います^^
コメントありがとうございました(^^)
<< 星降る夜 水路補修 >>