人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星が呼んでいる


10月11日
ペットボトル水3本。カメラにレンズ3本。三脚
おにぎり3個。パン1個。合羽etc.リュックに詰め
1年4か月ぶりの、くじゅう大船山登山に出掛けた。

大分のbaku さん宮本さんと1:00に長者原で待ち合わせ。
長者原まで約3時間、車を走らせてると
夜9時ごろ宇目では気温9℃の掲示板・・・
竹田で8℃・・・牧ノ戸峠7℃!!
南国育ちのオラは、「真冬じゃがぁ~!」ちょっと不安がよぎる^^;

夜11時、長者原に到着。
めっちゃ星が綺麗だが、外は強風と寒さの為
1時まで車中で仮眠をとるが、寒くてなかなか寝付けない^^;
が・・・頭元のスマホからlineの通知音♪
「もう直ぐ到着しますよ~・・・」Am12:45
あら。。。いつのまにか寝てた(笑)

星が呼んでいる_d0246546_19031167.jpg

1時26分 3人で長者原出発!
6時16分の大船山頂の御来光を目指す。

3人とも久しぶりの登山!ウキウキ~足取りも軽い^^


約1時間、雨が池の木道を渡る頃。
星が綺麗だったので、撮影タイム★

「宮本さん、寒い中ありがとうございました♪」(*^_^*)


秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!


by masatomi19 | 2015-10-13 19:52
<< 大船山紅葉 行って来ま~す♪ >>