再び

満開の大坪一本桜を妻に見せたくて・・・
昨日も夕方から片道1時間のドライブ。

家を出る時も雲が掛かっていたが
星と絡ませたり、流星も一緒にと期待しつっ行ったが
・・・・
d0246546_19075426.jpg

ご覧の通りの雲
会えなく退散^^;

まぁ~この時期は苺収穫に追われ、行きたくても行けないから
2度も見れた分、良し☆としよう(^^)

ちょこっと…寝不足!(^^ゞ

d0246546_23432726.jpg
(300ミリ単)

夕日に照らされ綺麗だったので…つい真似してパチリ

m(__)m






[PR]
by masatomi19 | 2015-03-25 18:59 | Comments(4)
Commented by masayankinuyo at 2015-03-26 00:42
こんばんはっ♪
やっぱり素敵な景色や綺麗な光景
一緒に見ると倍~感動しますよねぇ~^^
奥様~満開の1本桜喜ばれたんじゃないですか?^^
・・・300mm単~いいですねぇ~
私もレンズ買いたかったのに。。。PCになりそうです><うぅ・・・
Commented by k56700 at 2015-03-26 15:38
http://blog.livedoor.jp/k56700/ です
何とヤマサクラが」もう開花してるんですか、赤茶の葉っぱに白い花、サクラの王様 私は個人的に一番大好きなサクラです
Commented by masatomi19 at 2015-03-26 20:35
☆kinuhideさん、こんばんは^^
久しぶりの遠出ドライブでリフレッシュできたでしょ?
そうですね~一緒に見ると倍感動しますね♪
しかし、長続きせず撮影の間は退屈の様でした(笑)
PC買換え…いいじゃないですか~サクサク快適生活なりますね☆
レンズは楽しみにボチボチでいいんじゃない?
実は…あのぅ~クリボー一緒に連れて行くの忘れました。m(__)m
コメントありがとです(^^)
Commented by masatomi19 at 2015-03-26 20:39
☆ゆりがおかさん、コメントありがとうございます。
宮崎の方では山桜は終盤だと思います。
仰る通り、小さな花に赤茶の葉っぱが可憐ですよね♪
サクラの大様は自分も同感です(^^)
<< 出勤前 大坪一本桜 >>