春の日

d0246546_20242013.jpg


梅散りて桜待つ!

今度は・・・
西都原に一緒にサクラ見に行こやねぇ~♪


[PR]
by masatomi19 | 2015-03-02 21:23 | Comments(8)
Commented at 2015-03-02 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2015-03-03 00:44
なんて温かな素敵なお写真でしょう・・・☆
あたたかい愛にあふれていますね。

春のぬくもりに満ちた
素晴らしいお写真に
じーんとなりました・・・☆
Commented by k56700 at 2015-03-03 08:24
素敵な親子風景背景の梅の花のぼかしが 素敵な景色が出ていますね
Commented by masatomi19 at 2015-03-03 19:45
☆鍵コメさん、コメントありがとう♪
F3.5で+Ⅰ/3露出補正で春らしく明るいイメージで撮りました^^
どんよりさせてごめんなさいですが、
国宝級の絶賛とお祝いも重ねてありがとです(^^)

Commented by masatomi19 at 2015-03-03 19:49
☆すずさん、こんばんは^^
出張中のお忙しい中コメントありがとうございます♪
記念撮影前に娘が子供の機嫌を取ろうとした瞬間を撮りました。
写真を褒めて頂き嬉しいなぁ~(^^)V
Commented by masatomi19 at 2015-03-03 19:53
☆ゆりがおかさん、こんばんは^^
梅の花が終盤で背景がさみしいですが、自分でもいい表情が撮れたと喜んでいます^^
これからの桜の季節も楽しみですね~♪
コメントありがとうございました(^^)
Commented by masayankinuyo at 2015-03-03 20:50
こんばんはっ♪
とっても素敵な写真・・・・何度見ても頬がゆるみっぱなしです^^
お孫さんのこのちっちゃい手~ほっぺのすべすべさ❤
頬ずりしたいです^^
娘さんもいい表情で・・・たまらん♪が連呼になってしまいます♪
写心・・・まさにそうですねぇ~^^ファインダー覗いてるいちご屋さんの思いが伝わってきます♪
Commented by masatomi19 at 2015-03-03 21:29
☆kinuhideさん、こんばんは^^
子供の機嫌を取ろうとした瞬間を撮り、
言葉や文章では伝え難い写真の長所が出ました♪
孫から「写真撮って~♪」・・・と云われる様な、
爺ちゃんになりたいと思う、今日この頃です(笑)
写真褒めてくてれ、ありがとです(^^)
<< 石並川夕景 ひなまつり >>