高千穂峡

d0246546_17343855.jpg
高千穂峡 真名井の滝

光りが滝を照らし

綺麗でした。


まさにパワースポット☆
d0246546_17345420.jpg




[PR]
by masatomi19 | 2014-11-29 18:10 | Comments(12)
Commented by suzu-clair at 2014-11-29 20:21
わあ~☆
美しいですね~!!

清らかな水が
光り輝いて、
本当になにか聖なるものを感じるというか・・・
素晴らしい~☆
滝の向こうに輝く紅葉が、
まるで虹のようです。

ボート、こんなにたくさんの方が乗っていてのですね。
午前中で予約がいっぱいになるなんて・・・
訪れたくなる気持ちもわかるほどの美しさです。
素晴らしいお写真を見せてくださり、
ありがとうございます。
Commented by masayankinuyo at 2014-11-29 22:36
こんばんはっ♪
いいお天気で~日差し浴びた滝の水しぶきがキラッキラ輝いてますねぇ~^^
あんなに滝の落ちる近くまでボートで行けるとは・・・
虹見れましたか?^^・・・素敵な景色マイナスイオンたっぷりで
癒しのロケーションですね♪
行きたいですぅ~^^
Commented by 1005muzu at 2014-11-30 06:22
うわ~、素敵な写真ですね。
Commented by sukeuzusijimi at 2014-11-30 12:02
この写真を見ているだけでマイナスイオンを受けている気分になります^^
Commented by strawberry0124 at 2014-11-30 13:51
↑のかた と…

まるまんま同じセリフを書こうとおもってました(#^.^#)

びっくりです♪
Commented by masatomi19 at 2014-11-30 16:33
☆すずさん、こんにちは^^
ここは宮崎の代表的な観光地で、めっちゃ水が綺麗でした。
紅葉の時期も良いけど夏が涼しいですよ^^
ボーと乗りたいけど、待つのが大変ですね^^;
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございました(^^)

Commented by masatomi19 at 2014-11-30 16:43
☆kinuhideさん、こんばんは^^
ここには10回ぐらい来てますが、今まで見た中で1番綺麗でした^^
虹は見れませんでしたが、カメラ落とさないようにぐるぐる巻きでした(笑)
自分達は見飽きた風景ですが、宮崎の代表的観光地コースに入れますね♪
来年が待ち遠しいです(^^)
Commented by masatomi19 at 2014-11-30 16:49
☆1005muzuさん、こんにちは^^
紅葉を観に行き、色づきがイマイチでしたが・・・
木漏れ日射す滝を僅かな時間でしたが見れラッキーでした^^
いつもコメント頂き、ありがとうございます(^^)
Commented by masatomi19 at 2014-11-30 16:54
☆sukeususijimiさん、こんにちは^^
ここには何回も来ていますが午前中の光が入り綺麗でした。
宮崎の代表的な観光地で人気も高くボートには乗った事が有りませんが、
滝を下から撮ってみたいのですが…またカメラをドボンしそうだから辞めときます(笑)
コメントありがとうございました(^^)
Commented by masatomi19 at 2014-11-30 17:05
☆berryさん、こんにちは^^
宮崎の代表的な観光地で、いつも上から見ているだけですが
ボートからだとマイナスイオンたっぷりでしょうね~☆
でも滝近くからでは・・・携帯やカメラは心配です(笑)
そして…宮崎は24度~10℃位と、まだ異常に暑いです^^;
コメントありがとう(^^)



Commented by oliverlocca at 2014-12-22 06:37
いちご屋さん、おはようございます。
ここ、いつか必ず訪れてみたい所なんですが、増々
行ってみたくなりました。素晴らしい写真にも
どうもありがとう♪
Commented by masatomi19 at 2014-12-22 18:17
☆loccaさん、こんばんは^^
高千穂には天岩戸神社,天の安河原などパワースポットが沢山です。
ビニール張りの隊長にloccさんの夢を話したら、大歓迎との事でしたよ^^
写真を褒めてくれて、ありがとうです(^^)

<< 3時半起床! 恋の予感~♪ >>