ピース

d0246546_2054419.jpg

延岡市 須美江ファミリー水族館



    Yeah!  (^^)Ⅴ
[PR]
by masatomi19 | 2014-06-23 21:04 | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2014-06-23 23:57
こんばんはっ♪
ちっちゃなピースサイン二つ可愛いですねッ^^
透き通ったエビさん♪ヒ伸びたヒゲが綺麗です♪
水槽の色なのかなっ・・・この蒼いいですねぇ~^^
水族館とんと行ってませんが行ってみたくなりました♪
雨の日に美術館水族館・・・いいかもですね^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-06-24 09:51
こっちに手を振って見せているみたいですね^^
Commented by masatomi19 at 2014-06-24 19:37
☆kinuhideさん、こんばんは^^
エビさんのハサミは可愛いけど、自慢の武器でしょうね(笑)
この写真簡単な様だけど、水槽は暗く、エビは動き回るしで結構大変でしたよ^^;
宮崎には水族館はココしかありません^^自然の海や川で見るしかありません。
雨の日の美術館博物館廻り…いいですね♪^^
Commented by masatomi19 at 2014-06-24 19:42
☆sukeususijimiさん、こんばんは^^
colorfulな熱帯魚が、スイスイ泳いでいたのですが
体が透き通り、ハサミを振りあげて喜んでるみたいで惹かれました^^
ちょっと、周りの視線が気になりましたが・・・(笑)
コメント有難うございました(^^)
Commented by oliverlocca at 2014-06-26 14:11
うわー、この紫がかった深いブルーがすごく素敵です。
ピースきまってるよ!!:)
Commented by masatomi19 at 2014-06-26 19:13
☆loccaさん、コメントありがとう^^
水槽だけど海底の雰囲気出したくて開放近くで撮りました。
colorful熱帯魚いたけど・・・可愛いハサミと透き通ったbodyに一目惚れ~♪^^
loccaさん紹介写真の「ジュゴンと小魚」ずーっと頭の中に残っています(^^)
<< 梅雨の晴れ間 四季の喜び >>