人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千里の道も一歩から

千里の道も一歩から_d0246546_1633175.jpg
6月8日 坊がつる

平治岳登山から一週間が過ぎ、あれから撮影に出掛けるが、
あの山頂の絶景と比べてるのか?・・・気の抜けた写真ばかり^^;

今朝から雨で仕事を休み、蔵の中の写真を探したが…結局見つからず(>_<)
仕方なく・・・自分のブログの過去の記事を見直した。

PCを買い替えた時、先輩が上がり込み無理やり「一期一会」を立ち上げ
「明日から投稿しろ!がんばれ!」と強制され3年が過ぎた。(笑)・・・それから

いつの間にか1023回の記事を投稿し、3454件の有り難いコメントを頂いた。
そのコメントを読み直してみると、その日の事が懐かしく甦り、こみ上げてくるものがあり不思議と勇気湧いた~^^

写真は相変わらず駄作ばかりだが、ブログを通し多くの方の応援や友人も増えた(*^_^*)
小さな一歩の積み重ねが やがて大きな成果を生む!

     これからも てくてく行こう~060.gif
by masatomi19 | 2014-06-17 19:20
<< Rain ジャカランダ >>