人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっつあんでした!秩父

旅行4日目

またkinuhideさんの案内で、妻と3人で秩父に向かった。

昼に到着し・・人気の豚みそ丼の店『野さか』で並盛をぺろり^^

自家製の味噌たれに漬けて備長炭でじっくり炙った豚バラロースが絶品です。

食事中?かな…同じ埼玉に住むブロガーさんで温かいハンドメイドの作品を作る方に会いたいと直願。

いろいろと連絡をしてもらい・・・・夕方なら~O K!

・・・山の上のポピー畑に行き・・・撮影開始。

ごっつあんでした!秩父_d0246546_1713934.jpg


見事なポピーで・・・ちょうど満開だが狙いが絞りきれない^^;

ごっつあんでした!秩父_d0246546_16432394.jpg

広い!満開で綺麗でした♪

ここは普段は牧草地らしく、この時期だけの花園だそうです♪

ごっつあんでした!秩父_d0246546_16441379.jpg


うっしっし・・・念願の天然氷のかき氷です「黒蜜きな粉小豆」。。。

豚丼を食べ1時間半ぐらいしか経つてませんでしたが

    1杯半を完食!! ごっつあんでした(*^_^*)

ごっつあんでした!秩父_d0246546_16444766.jpg
photo kinuhideさん  埼玉与野公園

夕方にはRisaさん,ともお会いでき、ハンドメイドのお土産まで頂き楽しい時間でした。

夜は美味しい韓国料理店で注文している時、仕事帰りの息子が合流し4人でまた カンパイ♪

またまた楽しい~埼玉の夜でした(^^)



   ※昨日から夜勤再開です。写真の整理が溜まってます。。。まぁ~嬉しい悲鳴ですが(笑)
by masatomi19 | 2014-06-01 17:46
<< Sky Tokyo 江の島 鎌倉散策 >>