人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春彩

春彩_d0246546_213712.jpg
西都原 満開を過ぎてました ><;

今朝、同じく苺作りされてる釣りの師匠から

「お~い元気か!ブログが最近更新されちょらんが~」体調が悪いのではと心配され電話があった。

     「ハイ~何とか生きてます・・・^^;」

師匠:「俺も苺に殺されそうじゃったが 何とか乗り切った^^」


約3年間ほぼ毎日ブログ更新して来ましたが、

今年は2月の後半から苺の出荷量が ぐんぐんと増え体がクタクタで・・・

途切れ途切れの更新となりました。。。(ー_ー)!!

それでも休みの間も多くの方が見てくださり、ありがとです。m(__)m

無事に出荷のピークを乗り越え これから挽回しょうと思います♪

   これからも 「一期一会」 宜しくです (*^_^*)
by masatomi19 | 2014-03-31 21:47
<< 8% 春爛漫 >>