人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年 ありがとうございました

今年も一年 ありがとうございました_d0246546_1827463.jpg

今年を振り返ってみると

仕事や趣味の写真でも 多くの方に支えられ 

お陰様で 毎日が笑顔で過ごせた気がします。

拙いブログですが 多くの方に見て貰い応援して頂き

本当に有難うございました。

来年も宜しくお願いします。m(__)m




今年も一年 ありがとうございました_d0246546_1840177.jpg


自作の年越しそばです。

蕎麦色した、うどんではありません(笑)><;

恐れ入りますが・・・目を細めて見て下さい <(_ _)>

やっぱりダメ!・・・蕎麦には見えませんでしたかぁ~(^^ゞ


      でも味は☆☆☆でした (*^_^*)
by masatomi19 | 2013-12-31 19:28
<< 明けまして おめでとうございます 年の瀬 >>