初登頂 (^^)v

d0246546_9355336.jpg
久住連山 天狗ヶ城1780

昨夜21:50 牧ノ戸峠(気温21℃)より登山開始!

頂上は更に冷え 16℃位だと、登山者の方から聞きました。

別世界の大自然を満喫し、無事に下山できました^^ 

kenさん、bakuhatuyaさん、miyamotoさん、お疲れ様でした。。。

とりあえず…1枚投下~♪(寝不足~。笑)
[PR]
by masatomi19 | 2013-08-11 19:16 | Comments(12)
Commented at 2013-08-11 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bakuhatuya at 2013-08-12 02:27 x
はるばる宮崎からお疲れ様でした。
ユックリ休んで下さいまし。
次回は中岳に登りましょう!
Commented by yubikitasumegumi at 2013-08-12 03:14
masatomi19さんへ
おはようございます
早朝から拝見させて頂きました。
綺麗な夜明けですね。
ご来光を待ち構えて居られるカメラマンの方々の心意気が
画面から伝わってきます。
ご苦労様でした。
有難うございました。
Commented by masatomi19 at 2013-08-12 12:42
☆鍵コメさん、こんにちは^^
はい!その通りで。寝不足で帰宅分までしか体力残っておらず、
夜8時過ぎにはバッタンキューでした~(=-ω-)zzZZ乙乙
Hさん、何か写真に目覚められた感じですね~(●´艸`)
タネ明かししましょう・・・
一番明るい所に露出を合わせ、標柱はカメラの位置からヘッドライトの光を当てパチリです^^
何処で撮った写真か分り、我ながら・・・グッドアイディアでした^^
コメントありがとう(^^)


Commented by masatomi19 at 2013-08-12 12:50
☆爆さん、お疲れ様でした^^
昨年は三人揃うと雨ばかりでしたが、好天に恵まれて良かったですね~。
あんなに綺麗な天の川や流れ星は久し振りに観ました^^
今年は猛暑で・・・秋の紅葉も期待できますね!
中岳迄足腰鍛えときます(笑)
お疲れの所、コメントありがとう~♪(^^)
Commented by masatomi19 at 2013-08-12 12:58
☆yubikitasumegumiさん、こんにちは^^
苦労して登った甲斐が有り、空気が冷たく素晴らしい御来光でした^^
九州NO1の人気山だけあり、早朝から沢山の登山客でした。
コメント有難うございました(^^)
Commented by イチヤン at 2013-08-12 13:29 x
お疲れでした。このシリーズ1週間OKです。楽しみにしています。爆笑登山だったと聞いておりますがそれが伝わるような写真も拝見できたらなと思います。
Commented by いちご屋 at 2013-08-12 19:15 x
☆イチヤンさん、コメント有難うございます^^
折角の登山でしたが、あまりにも急な指令で心も身体も準備が出来ておらず^^;
他人から見れば爆笑ですが、過酷な登山で写真もそこそこでした(笑)
でも、行った甲斐が有り、絶景を拝め3日ぐらいはネタが有りそうです。
また笑覧下さい(^^)v
Commented by kazu-sorashido at 2013-08-12 19:25
真に山頂からの夜明けのお便り
朝焼け 空色 星 頂上と人のシルエット
臨場感溢れるすばらしい絵です ナイスシャッター
Commented by masatomi19 at 2013-08-12 22:49
☆kazuさん。こんばんは^^
褒めて頂き。ありがとうございます。
僕は写真の奥深さを痛感し、少し凹んてました^^;
先輩には厳しい事は云われますが・・・褒められる事は有りません^^;
ここ迄続け来た甲斐が有りました。是からの励みになりました(^^)。
Commented by oliverlocca at 2013-08-15 16:18
このショット、本当に素晴らしい。
いちご屋さんの写真は、カッコいい !!
Commented by いちご屋 at 2013-08-15 18:53 x
☆loccaさん、コメント有難うございます^^
この標柱をヘッドライトで照らしたのが、良かったみたいです^^
苦労して頂上に立てた歓びが伝わるのでしょう。
褒めて頂き、嬉しいです(^^)
<< 満天の星 あちぃですねぇ~ >>