輝いて

d0246546_21314961.jpg

 大変な猛暑の中行われた 今年の都農神社夏祭り。

 参加者の皆さんが 大粒の汗を流し頑張る姿が

 レンズを通し 目に焼き付いています。

    皆さん 輝いてました!
   
    熱い中 ご苦労様でした。040.gif   

   
   
☆この度は、多くの方に撮影に対し応援ご協力して頂き、ありがとうございました。

   また、10日間も都農神社夏祭りをやりましたが..

    長々とお付き合い ありがとうございます003.gif

  

※ まだ、沢山写真が残ってます^^;苺多忙の時(ネタ切れ)などUPするかもです。(笑
   「時期外れ~!」などの 突っ込みは入れんでねぇ~(笑) 028.gif
[PR]
by masatomi19 | 2013-08-09 22:17 | Comments(6)
Commented by 11hiyo at 2013-08-09 23:40
とても迫力のある構成で楽しませてもらいました。
祭りの息吹を感じました^^
Commented by yubikitasumegumi at 2013-08-10 09:52
masatomi19さんへ
おはようございます
お祭りの画像を面白く解説付きで拝見させて頂き雰囲気を
味わいながらその場所その風景を想像しながら見るのも面白いですね。
有難うございました。
Commented by いちご屋 at 2013-08-10 15:22 x
☆hiyoさんこんにちは♪
長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。
祭り参加者の元気を分けて貰い、暑い夏を乗り切れそうです^^
長野県の有名な「御柱祭・木落とし」あと4年後?ですかね・・・
一度は行って見たいと思ってます(^^)
Commented by いちご屋 at 2013-08-10 15:34 x
☆yubikitasumegumiさんこんにちは^^
下手な写真と、ちぐはぐな文章ですが^^;
そう云って頂くと、嬉しいですね~^^
実際の迫力を伝えきる事が出来ず、ちょっと写真の限界を感じてしまいした^^;
コメント有難うございました^^



Commented by masayankinuyo at 2013-08-10 21:53
こんばんはっ^^
そこ見に行ってるみたいな錯覚起こすかのように(笑)
都農神社夏祭り♪思う存分満喫させてもらいました^^
どうもありがとですです(*゚▽゚*)
また来年楽しみにさせていただきますね・・・ふふっ
Commented by masatomi19 at 2013-08-11 18:24
☆kinuhideさん、こんばんは^^
都農は、この祭りを中心に1年が廻る気がします。
来年の祭りまで、まだまだですが子供の様に…指折り数え待ってます(笑)
また来年、楽しく観れる様にお互い健康に気を付けましょう~^^
いつも応援して下さり。ありがとうございます(*^_^*)

<< あちぃですねぇ~ 都農神社夏祭り2013 喧嘩太鼓台 >>