お姫様の森

d0246546_22182767.jpg

今日は ヒメボタルを狙ったのですが

まだ早かった。。。(昨年は5月19日頃がピーク)

ゲンジボタルは、わんさか居ました(^^)

サブカメラで撮ったんですが、、、

画像が荒く お見せできません。m(__)m


明日は雨。

また、行って来ますので、お待ちを・・・ゴメン!<(_ _)>
[PR]
by masatomi19 | 2013-05-16 22:39 | Comments(6)
Commented by twinkle-keko at 2013-05-16 22:52
待ってま~す♪
楽しみです、ホタル。
でも、夜だから気をつけてお出かけくださいね(^_-)-☆
Commented by masatomi19 at 2013-05-17 13:55
kekoさん、コメントありがとう~♪
近頃は”スカーッ”とした写真が撮れず、言い訳ばかりしてますね^^;
ビッグチャンスが必ず来ると信じ、気を付けて出掛けます^^

優しい~お気使いに感謝です(*^_^*)

Commented by oliverlocca at 2013-05-17 19:14
いちご屋さん、楽しみに待ってます♫
Good luck!!
Commented by いちご屋 at 2013-05-17 20:43 x
loccaさん、こんばんは♪
まだ始まったばかりで、気合が空回りしていますが
納得できる1枚を目指し、頑張ります。
Thank you!!


Commented by yubikitasumegumi at 2013-05-17 21:26
masatomi19さんへ
今晩は
遅れて馳せ参じました。申し訳ありません。
ホタル撮影頑張ってください。
Commented by いちご屋 at 2013-05-18 12:39 x
yubikitasumegumiさん、お疲れ様です^^
激励ありがとうございます。
昨夜は風が有り行けませんでしたが、今日は突撃です(笑
<< 蛍川 キャベツ畑 >>