朝の海

d0246546_1812139.jpg
川南町 伊倉浜ポイント
サーファーが波をチェックしていました。
「波の高さは腰から胸・・・」
d0246546_18124523.jpg


d0246546_18131966.jpg
何処から来たんでしょう~カキ養殖イカダです。
明日から8日まで広島に行って来ます
頑張って撮りまくります!!

[PR]
by masatomi19 | 2012-09-05 18:23 | Comments(6)
Commented by masayankinuyo at 2012-09-05 18:29
こんばんは♪
朝からこんな素敵な景色拝め一日が始まるかと思うと
心が豊かになりますね^^ほっとしながら。
砂浜の波打ち際・・・キラキラでほんとまぶし・・・温かな気持ちになります♪
牡蠣の養殖イガタ・・・打ち上げられてたんですか?
先日のフィリピンの地震で津波あったけどそのせいですかねぇ~
明日から広島・・・沢山素敵な写真撮ってきてくださいね~♪
楽しみに待ってます^^
Commented at 2012-09-05 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご屋 at 2012-09-05 20:49 x
masayankinuyoさん、こんばんは♪」
年ですね~ぇ暗い内から目が覚めて
気が付けばカメラを持って近所をウロウロしています。
(まだ職質は受けたことありませんが・笑)
牡蠣イカダはどこから来たか謎です、今度良く調べときます。

明日からはゆっくり観光が出来きそうで
少しでも楽な営業になるように頑張って来ます!!
Commented by いちご屋 at 2012-09-05 21:05 x
鍵コメさん、こんばんは♪
そう言って頂けると嬉しいです、嬉しくて涙が出て来ました。
本当にありがとうございます。
Commented at 2012-09-05 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご屋 at 2012-09-05 22:59 x
鍵コメさん、こちらこそありがとうございます♪
明日は佐伯~八幡浜~しまなみ海道~東広島。
宮島と尾道は押えて来ます…後は未定です。
どうなる事やら・・(笑)
<< 旅の始まり 通潤棚田 >>