メルヘンの森

d0246546_20443469.jpg

5月18日撮影
ホタル撮影は
その日の出方を予測し、カメラの高さや方角を決め
後はホタルの気分次第で「一発勝負!」
勘と運だけが頼りです。
[PR]
by masatomi19 | 2012-05-19 15:52 | Comments(2)
Commented by けん吉 at 2012-05-20 23:12 x
こんばんは、きょうはお疲れでした、人にというより祭りに酔いました、結果如何に拘わらず心地よい疲れとなりました、イチゴやさんもまたまたデータが増えて整理が大変だけど楽しい日々待っているでしょう、それはそうとkenさんはうまく合流しましたか
Commented by いちご屋 at 2012-05-21 18:11 x
けん吉さん、昨日は声を掛けてもらい大感激でした。
祭り撮影の方は、初挑戦で流れが分らず惨敗でしたが
魅力ある祭りなので来年を期待です。

データは削除するのが山の如く溜まって…笑
然し夜勤が過ぎたんでしょう、今朝から寝違いで首が回ず
中々進みません。


<kenさんはうまく合流しましたか
最後にイイ被写体を捉まえた時
「まだ撮っとねー、ハヨ帰るよ~」と電話が有りました。

<< 飛び石 銀河の森 >>